忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  色々あるよね
[4046]  [4045]  [4044]  [4043]  [4042]  [4041]  [4040]  [4039]  [4038]  [4037]  [4036

色々あるよね 

実家に姉が帰省してまして。
で、今日はその姉と母孝行で日帰り温泉に連れて行きました。
ナビまかせで私が運転したんですが、慣れない道でちょっと疲れました。ほら、運転大っ嫌いだから。
で、姉のほうも色々ありまして、積もる話がたっぷりありまして。
運転しながら話すもんだから、慣れない道のうえに慣れない会話しながらの運転で、ただ今神経が張り詰め過ぎて胃が痛い状態です。
いや、私ってば、運転のストレスがダイレクトに胃にくる人間なのよ。これが数日続けば確実に胃潰瘍になるわよ。幸いなことに今日一日だけだったけどさ。
で、とにかく、ほぼ一日姉とおしゃべりしっぱなしでした。時々母も加わって、まあ、かしましいこと、かしましいこと。
運転のストレスはあったけど、別方向のストレスは発散されたかな~。
姉のほうのストレスもばあちゃんのほうのストレスも発散されていればいいなぁ。
で、温泉代と食事代はばあちゃんに出してもらっちゃったぞ。なにが孝行やら~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]