忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  世の中三連休らしいですが
[4043]  [4042]  [4041]  [4040]  [4039]  [4038]  [4037]  [4036]  [4035]  [4034]  [4033

世の中三連休らしいですが 

明日から三連休の人は多いでしょうが、実は我が家は日曜しかお休みはないんです。
あ、一応、私は月曜は休みなんですけどね。
その月曜は実家に姉が来るので、足として使われる予定が入ってまして。
自由に使えるお休みは日曜だけです。
ただ、おてんきが日曜しか晴れマークがついていないので、ラッキーっちゃぁラッキーなんですが。
でも、今の所どこに行くかとかの予定はないです。
今年はなんだか秋が早いしね。
なんか、すぐに冬も来そうだしね。
焦るわな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]