忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  オリンピック終わっちゃったわね~
[3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841]  [3840

オリンピック終わっちゃったわね~ 

なんやかや言って、結構楽しんで熱くさせていただいたオリンピックでした。
時差が無いっていうのがいいやね~。
なんか、オリンピックっていうと寝ている間に結果が出てしまっていて、朝の番組で情報を得るみたいなのがあったけど、時差がないと、なんとなくライブで見ちゃうものね。
夏は次は東京だしさ。
オリンピックをこの目で見たという感動を味わいにどんな種目でもいいから見に行きたいと思っているんだけど、何がいいかしらね。
私としては、陸上とか体操とか水泳とかは人気があるだろうから、トランポリンとかクライミングとかがいいんじゃないかと思うんだけど。
楽しみだわよね。

今週ののっぷぴ

実はきゃこちゃん避難スペースのこたつの上が大好きな豆ちゃん。きょうもこたつの上でゴロゴロです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]