忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  手ががっさがさ
[3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841]  [3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835

手ががっさがさ 

ここしばらく、手が荒れ放題荒れています。
がっさがさ。
皮があちこちむけているし。
痛くないから、皮膚科レベルではないけど、人に手を見せるのは恥ずかしい状態です。
と、いうことで、ハンドクリームを塗りこんで寝ています。
尿素20パーセントというのが効くのよ。
これのおかげでひび割れるところまでいかずにガサガサで済んでいるのよ。
朝も塗りたいんだけど、仕事に支障があるのでダメなの。
寝る前に塗って、その後猫をぐりぐり撫でているので、猫どももハンドクリームまみれだぞ。毒ではないよな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]