忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  すごいなぁ、すごいなぁ
[3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841]  [3840]  [3839]  [3838

すごいなぁ、すごいなぁ 

毎日オリンピック見て、すごいなぁと思っています。
今日は女子フィギュアね。
特にロシアの二人はホントーにすごかったです。
どっちも10代だもの。
たぶん、これで人生のほとんどのエネルギーを使っちゃったんじゃないかなぁ。
とても10代とは思えない顔つきをしていたもの。
でも、ザギトワちゃんなんか、インタビューの声は本当に子供なんだよね~。
練習に練習を重ねて、あんなに素晴らしく滑られるようになるんだね。
人間は、本当にすごいです。
あ、宮原も坂本もすごかったわよ。全力で何かに挑む人は美しいわよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]