忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ムチャ二泊した
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

ムチャ二泊した 

昨日、すっかり日記を書くのを忘れていたのですが、ムチャ、昨日も帰って着ませんでした。
ええー、ただの歯石取りで、どうしてもう一泊しなくちゃならないのぉ~。
ダンナに迎えに行ってもらうことになっていたので、仕事から帰ってムチャがいないのを知った時には心底驚きました。
まさか、全身麻酔が上手くいかなかったから、病院で隠蔽しようとしているんじゃないだろうか、とか。
いや、そんなことはないとは思いますが。
ダンナのうけた説明によると、歯石のみならず、歯のほうもかなりやられていたので、抜いて、穴になにがしかの治療をしたので、少し回復に時間がかかるということでした。
それにしても、お泊りをしたことのないムチャ、いきなり二泊とはかなり憔悴していることでしょう。
家に戻って、ムチャや~と声をかけると、いつもの「べべー」という声が、「げげー」というもっとだみ声になってました。病院のケージの中でかなりないたらしいです。
しかも、あまりごはん食べなかったらしいし。
可哀想だったらありゃしない。
今日は一緒に寝ようね。

今週ののっぷぴ
10.28.jpgと、いうことで、今日の憔悴しきったムチャです。
ま、缶詰たくさん食べてくれたので、すぐに回復すると思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]