忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  イーオン銀行
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

イーオン銀行 

今日のイーオンのチラシにイーオン銀行のことがででーんと出ていました。
我が家は食料品の50%くらいはイーオンで買うので、ここはひとつ口座開設しといたほうが何かと便利でお得なのかもしれない、などと思ったりして。
今日も今日とて5%オフの日なので、残業にもかかわらずのこのこと買い物に行きまして、普段値下がらないものを中心にカゴに入れてカード払いでやんす。
少し前は食料品をカードで買うなんてとんでもないなぁと思っていたんですが、現金を持ち歩かなくてもいい利点と、安くなったうえにポイントがつくので、ちょっぴりお得が増える感じがして、今ではイーオンでのお買い物はほとんどカード払いです。
カードも賢く使えばいいワケで。
ただ、思いっきり管理下手の私なので、カード落としたり無くしたりしそうでちょっと怖かったりします。
で、イーオン銀行に口座を開設するかどうかはまだ考え中。
これ以上カード増やすと、本当に落としそうで怖いからですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]