忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ワクチン3度目
[5272]  [5271]  [5270]  [5269]  [5268]  [5267]  [5266]  [5265]  [5264]  [5263]  [5262

ワクチン3度目 

今日は3回目のコロナワクチンを接種してきました。
今回は前回の会場が使えない、ということで、行ったことのない会場だったんですが、ナビがちゃんと案内してくれました。
前回なんか、電話番号でナビに入れたら、電話番号そのままで移転していて、駐車場になってしまっている空間に連れていかれた経験があるんですよ。
てことで、ナビを全面に信用しないで、あらかじめスマホの地図で場所を確認して、と、けっこう慎重になりました。
まあ、だいたいあそこだな、というのはわかっていたので、大丈夫だったんですが。
時間帯なのか、地域なのか、すいていまして、楽々接種できました。
チクっともしなかったし。
でも、2回目の時は翌日に発熱したので、今回もちょっと警戒しています。
発熱したら明日は仕事お休みだな。
会社では3回目が前2回とちがうワクチンだった人が丸2日副反応でダウンしたという事例がありまして。
私は3回とも同じワクチンなので、前と同じ反応かもな~と思っています。
熱が出たら辛いけど、お休みできるとしたら、儲けもんの時間が持てるので、それはそれでいいかな、と思っていますよ。

今週ののっぷぴ

今週も豆ちゃん。
猫用に占拠されたワゴンの上で毛づくろい。なんで足が落ちているのよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]