忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  健診があるんですが
[5268]  [5267]  [5266]  [5265]  [5264]  [5263]  [5262]  [5261]  [5260]  [5259]  [5258

健診があるんですが 

近々に健診があるんですが。
何故だか週末から友人とどさどさ食べたり、たくさんお菓子が集まったりしています。
血糖値、大丈夫かこの私。
体重はそもそも、もうちょっと太れと言われているので気にしないんだけど。
血圧と血糖値とコレステロールね。
見事なまでの生活習慣病の数字になっているので、さらに加算するワケにはいかないんだけど。
今年はあきらめないといけないかなぁ。
もしかしたら、会社で受ける健診は最後かもしれないので、ヤバい数字にはなってほしくないんだけどなぁ。
ああ、脂っこい食事とお菓子が旨い。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]