忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  毎年こんなこと言っている気がする。
[5267]  [5266]  [5265]  [5264]  [5263]  [5262]  [5261]  [5260]  [5259]  [5258]  [5257

毎年こんなこと言っている気がする。 

週間予報この週末だけ雨の予報です。
先週の週末も雨だったし。
なんか、毎年雪割草の時期はこんなこと言っている気がします。
悔しいのが平日はとてもいいお天気だっていうこと。
曜日というのは人間が決めたもので、天体の運行なんかの自然の生業とは全く無関係とは思うんですが、なぜか週末だけお天気悪い、と。
そういう周期と言うには、なんだかワケの分からない偶然という気がします。
サービス業の人で土日がお休みじゃない人は、もしかしたら、お休みいいお天気ばっかり、という人が多いかもしれないなぁ、なんて思います。
とりあえず、予報、変われ、と念じていようと思います。うむ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]