忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  予定が雨でつぶれたので
[3589]  [3588]  [3587]  [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579

予定が雨でつぶれたので 

今日は、旧下田村の高城のヒメサユリの群生地に行く予定だったんですが、天気予報に反して朝から雨。雨が降っては晴れ、晴れては雨という感じの天気が一日中続きまして、結局行くのをやめました。
というのも、ヒメサユリの小径はけっこうぬかるむ道でして、これだけ雨が降っては簡単な気持ちでは行けない状況です。ちょっとお散歩的に行くつもりだったので、あっさり断念。
で、その分の時間が空いたので、棚上げになりかけた家事をせっせとこなしましたとさ。
それにしても、なんだか肌寒い一日で、体がだるい感じです。
夏日になったかと思えばこの肌寒さ。毎年毎年、異常気象だと書いている気がしますが、今年もです。
体がついていかないよぉ~。

今週ののっぷぴ

うう、この角度の九ちゃん、チョビちゃんに似てるなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]