忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  す~す~ま~な~い~
[3587]  [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577

す~す~ま~な~い~ 

GWのレポ、カメの歩みで作っていますが、ホントーに進みません。
ただ今1日目の文章を打ち込んでいるんですが、すでに忘れています。
どんな風景でどんな感じで現場に向かったのか、思い出せません。
あ゛~、加齢による記憶衰弱なのか~っ。
どーでもいいことばっかり覚えているよぉ。
これからは後で記事にすることを念頭にメモ的に写真を撮ることを心掛けないといけないな、と思っています。
どんな些細なことでもいいからさ。
たとえば、高速道路を乗り継いだインターの写真とかさ。
そういうのでもあとから記事にするときに必要になるからね~。
絵的にどうのこうのという問題じゃないな、写真は。
記録ツールであると認識を改めたほうがいいな。うん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]