忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日はずっとPCの前
[3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439

今日はずっとPCの前 

HPの引っ越しをするために今日はずっとPCの前にいました。
6時間ほどの作業で、まだ4分の1くらいしか終わっていないかなぁ。
なにせ、リンクが複雑で、それを検証しながらの作業なので遅々として進みません。とほほ。
デスクワークって、ひざ掛けかけて肩掛けかけて、と、重装備でやっているのに、どんどんと体が冷えてきます。けっこうあったかい暖房になっているはずなのに、ガタガタ震えてやってました。なんであんなに冷えるのかなぁ。
昨年行った滝を滝のもくじに書き上げたら、かなり忙しくしていたわりにあちこち行ってました。11月はさすがにきりきりしていまして、滝に行けず、10年以上続けていた毎月1滝以上訪問というのがついに途切れてしまいました。父が危篤状態では滝どころじゃないわなぁ。人間としてそんな時まで滝に行ってたら、さすがに自分で自分にあきれ果てるところです。
とはいえ、今年はほぼ足かせもなくなって、滝めぐりに復帰できるはずです。
人間には限られた時間しかないというのをひしひしと感じた昨年だったので、精力的に滝には行きたいと思っています。

今週ののっぷぴ

見てみて、見事なハート形でしょ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]