忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  2016年が暮れていく
[3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437

2016年が暮れていく 

幻のように2016年が去って行きます。
大晦日の今日はばあちゃんの所に姉と弟も来て、何が収穫だったかって、大人になってこれほど兄弟が結束した年は無かったな、と実感しました。
じいちゃんは我々からたくさんの時間を奪いましたが、代わりにもっと大きなものを残してくれた気がします。
来年からは、また兄弟結束して、ばあちゃんをサポートしていかなくちゃな、と思います。
で、私は、とにかくホームページの引っ越しが頭から離れません。
こいつを片づけなくては、2017年もストップしたまま動かない気がします。
私やダンナももう若くはなくて、残された時間というのも限られています。悔いが残らないように生き抜くためには、やらなければならないことはきっちりやり切りたいと思います。
ともあれ、2016年は本当にありがとうございました。
2017年もよろしくお願いします。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]