忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  そんなに私をいじめたいか~
[3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437]  [3436]  [3435]  [3434

そんなに私をいじめたいか~ 

どの猫だ~っ。
いつもよりちょっと寝るのが遅くなった昨日の夜のこと。
私、寝る前にベッドに座って体温を測るんです。5分きっちり測らないとマトモな体温が出てこないので、本などを読みながら眠気と戦います。
で、いよいよ5分たって、体温も平熱とわかって、さて寝ましょうと布団をめくった所、どひゃ~っ。猫の嘔吐物がたっぷり~~~。
毛布もシーツもべっちょべちょ。
知らん顔して寝るワケにはいかない量。
しくしくしく。
片づけて、洗濯機に突っ込みましたよ。
さすがにダブルの冬用シーツとダブルの毛布は同時に洗濯できないので、翌朝に回して。
まだどっちも乾いてません~。
私、年内毛布ナシですぅ~。
さらにこっちは犯人がはっきりしているんですが、豆のごはん皿を割った猫がいるぞ。真っ白で頭の黒味の多い猫だぞ。
さらに、換気扇のフードの上に乗る荒業を開発した三毛猫までいるぞ。
どいつもこいつも、そんなに私をいじめたいか~。
って、食器の片づけも換気扇のフードの掃除もダンナが担当してくれるけどさ。ああ、小さい悪魔たちの世話係りが2人でよかったわ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]