忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日は福島の滝めぐり
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396

今日は福島の滝めぐり 

天候とか咲き具合とか考慮して、いつもは土曜日に行動する我々が今回は日曜日に出かけました。
福島の桜めぐり。
ちょうど三大桜の滝桜が見ごろということもあって、ものすごい渋滞でして、仕方が無く滝桜には回らずに他の桜を見て参りました。
いや~、有名桜は有名桜なりのすごさや美しさがありますが、その他の桜もすごいんだ、福島。
特に岩代の桜たちは見事でして、あまりに有名になりすぎた三春滝桜や合戦場の桜(これも岩代の桜なんだけどね)の混雑具合にちょっとうんざりしてしまった私には、あまり人も来ないまま、すっくと咲き誇っているその他の桜たちのほうがずっと素晴らしく見えました。
いや、そっちの桜を巡っていた頃から晴れ始めた、という理由もあるんだけどさ。
もう、どこをどうやって回ったのかさっぱり分からなくなっているので、レポが大変ですぅ。
ただでさえ、先週の富山のレポも作っていないのにぃ。
困ったぞぉ。

今週ののっぷぴ
04.20.jpgこれは先週撮影した写真なんですが。
ムチャとカッパ姉ちゃんが二階の出窓で寛いでいます。
最近はあったかくて、二階の出窓の日当たりがいいので、猫たちの憩いの場になってます。
PR
≪ 判断(BlogPet)HOME花の山 ≫
≪ 判断(BlogPet)HOME花の山 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]