忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  来週が山場
[4205]  [4204]  [4203]  [4202]  [4201]  [4200]  [4199]  [4198]  [4197]  [4196]  [4195

来週が山場 

今週は本当に仕事が忙しい週でして、とにかく疲労しています。
が、実は山場は来週なんですよぉ~。
週の後半2日間、機械の移動に使うので機械が動かせない。でも出荷するのは通常の週並みの量ある、つまり、半分の時間で仕上げなくちゃならない状況に追い込まれているワケで。
んなこと、機械の移動が決まった時点で事務的にその期間の出荷を調整しなくちゃならないだろうが~っ。と思いますが、先方次第の注文もありまして。特に私の受け持つパートが先方が指定した納期優先のものが多くて、現在ジタバタしている次第であります。
まあ、機械を動かす2日間は暇になるので、それだけを楽しみにジタバタしたいと思います。
とりあえず、今週末はゆっくりと英気を養うぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]