忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  疲れたので
[4204]  [4203]  [4202]  [4201]  [4200]  [4199]  [4198]  [4197]  [4196]  [4195]  [4194

疲れたので 

先週からずっと残業が続いたうえに、今週はもうとんでもなく体力を使う仕事が続いたので、もう疲労困憊です。
実は新しいPCで解決しなくちゃならないことがいろいろあるんですが、とりあえず疲れている体を休めることが優先です。
ほんっと、ギシギシいうくらい体が疲労しているのよ。10時間くらいかけて登山したような感じよ。
春なのでいろいろ計画もたてたいんだけどね~。それもしばらく先です。
とりあえず、あさってはお休みなので、ばあちゃんを病院に連れていくくらいの用事しかないので、多少なにかしら進められるかな、と思っていますが。
ああ、眠い。
目が開かない。
おやすみなさい。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]