忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日もいい天気
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

今日もいい天気 

と、いうことでまたお外に出かけました。
今日は弥彦山塊の海側にちょろっと蝶を探しに歩いて、午後からは父の日で実家に行ったついでに旧栄町のしらさぎ森林公園に菖蒲を見に行ってきました。
まさかそんなに混雑するような場所じゃないと思っていたら、なんと菖蒲祭りというのをやってまして、臨時駐車場まで設置されていてる状態でした。
だいぶ歩いてしまった。
菖蒲はちょっと早いかな~、いや、種類によっては遅いかな~っという状態。
でも、子供づれが遊ぶにはいい公園だね、と、知りました。実家から自動車で30分も走らない場所にあるんだけど、知らなかったな~。
2007.06.17-1.jpg 







 2007.06.17-2.jpg








今週ののっぷぴ
6.17.jpgめずらしく日のあるうちに家にいたので、ひだまりのカッパ姉ちゃんをパチリとできました。
暑かったんですけどね~。
ここがいいらしいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]