忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  越後三山森林公園
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

越後三山森林公園 

とてもさわやかなお天気だったので、越後三山森林公園に行って参りました。
越後駒ケ岳の登山口の入り口にあるキャンプ場で、国道からもかなり奥まった場所にあるんですが、けっこう自動車が来ていて、のんびりアウトドアしている人が数組いました。
もしかしたら、越後駒ケ岳に登っている人の自動車も止まっていたかもしれないです。
以前来たときよりもかなり立派な駐車場やトイレがありました。
しかし、なんか体調が悪くて、今ちょっとぐったりしています。
レポは新しい情報がないので、以前のレポにちょっと足すだけなんですが、明日以降になりそうです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]