忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日も掃除だぜ
[4356]  [4355]  [4354]  [4353]  [4352]  [4351]  [4350]  [4349]  [4348]  [4347]  [4346

今日も掃除だぜ 

あまりの猛暑に先週はほぼマトモに掃除しなかったので、今日はお墓参りのあとにみっちり掃除しました。
また汗だくになりました。
年も考えずにショートパンツはいて、だらっだらに汗かいて掃除してんだか汚してんだかわかんない状態でしたとさ。
ま、すぐに猫どもが砂と毛だらけにしてくれるんですけどね~。

今週ののっぷぴ

これ、なーんだ。答えは九ちゃんのおしり。なぜだか、この暑いのに猫用のガサガサいうチューブの中で寝るのが九ちゃんのマイブーム。どうしてなんだろう。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]