忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  至仏山に行ってきました
[4357]  [4356]  [4355]  [4354]  [4353]  [4352]  [4351]  [4350]  [4349]  [4348]  [4347

至仏山に行ってきました 

山地図で所要時間だけ見て、鳩待峠からのピストンであればそれほど大変じゃないと判断して、至仏山に行くことにしました。
大変でした。侮ってました、至仏山。
ってか、この暑さを侮っていました。
とにかく暑かったです。
風が吹く時だけ多少涼しいけど、あとは山頂に至るまでずーーーーっと暑かったです。
下山時もずーーーっと暑かったです。
下山時はほぼ給水はしない私がとにかく水飲みました。
ペットボトル2本あけてしまうのは本当に珍しく、さらに峠のお土産屋でここ数年食べていないソフトクリームまで食べてしまいました。
本当に体中暑かったです。
ところで、8月でも至仏山は花だらけでした。
花はもちろんなんですが、蝶々も多く、さらにさらに、
オコジョ見ちゃいました~。らっきーーー。
ものすごくちっちゃくてかわいかったです。
なんと、木道の階段の間にちょろちょろしてましたよ。
こいつのおかげで過酷な至仏山も印象がよくなりましたとさ。
レポは後日UPします。

あまりにちっちゃくて、なかなか写せなかったけど、オコジョちゃん。
か、かわいいっ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]