忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  お医者大混雑
[4361]  [4360]  [4359]  [4358]  [4357]  [4356]  [4355]  [4354]  [4353]  [4352]  [4351

お医者大混雑 

老母をお医者に連れて行きました。
いつものお医者なんですが、昨日まで夏休み、明日は土曜で半日とあって、患者さんがどっと押し寄せ、座る場所も立っている場所もないくらい大混雑してました。
老母は見た目から年寄りなので、無理やり座る場所をこじあけ、座らせてあげられましたが、そうでなかったら、かえってお医者にいて具合が悪くなるくらいでした。
どうにかなんないのかしらね、町医者のこの状況。
歯医者みたいに予約できるもんでもないんだけどね。
どっぷり2時間かかって3分の診察で終了ですとさ。お医者さんも大変なんだろうけどね。うまいシステムを誰かが考えてくれないものか、と、どんなお医者に行っても思いますです。
昨日の動物病院もおんなじだったし。
お医者ってのは、具合が悪い、もしくはそこにはあまり滞在したくない人が行くところだからさ、できるだけ迅速にしてくれるとありがたいんだけどな。
町医者じゃなくても、病院になっちゃうと、ホントーに半日以上かかるじゃないの。おっかしいなぁと思います。でも、待たなくちゃならないんだよね。とほほ。
おかげで、今日は私がどっと疲れています。明日はゆっくり休むわよ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]