忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日も晴れたけど
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172

今日も晴れたけど 

GWにたっぷり遊んだので、今日はちょっと家の片付けや庭の世話をしようと、私はお出かけをやめました。
母の日なんで、母の顔は見に行ったけどね。
まだまだたくさん家の中の用事はあるんだけど、どうも家事ってやつはキリがありません。
専業主婦が専業主婦だけで暇にならないのは納得できます。
働く主婦が何故両立できるかって言えば、手を抜くからですね。
きっちり全てをこなそうとすると、ノイローゼになるか夫婦生活が破綻しますです。
ま、一主婦である私の個人的考えなんですが。
このうえ子育ても加わっている働く主婦は、本当にすごいと思います。
単にママとかおばさん、とかで片付けている諸君、それは働く主婦を甘く見ているぞよ。

今週ののっぷぴ
05.09-2.jpg05.09-1.jpg
昨日書いた、きゃっこらさんの傷の写真。
左の写真を見ると、ひげの付け根が赤いのがわかるでしょ?
右の写真は大あくびしてくれたので、ついでに撮りました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]