忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  手作りお菓子  >  久々ケーキ
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174

久々ケーキ 

連休も明けて、残業もなくなったので、久々にケーキ作りました。
例によって炊飯器ケーキ。
少し前まではりんごが安かったので、りんごを煮てから一緒に入れるりんごケーキにしていたんだけど、今はちょっとりんごが高いのでやめておいてます。
今日は一口チョコがあったので、小さく砕いて入れてみました。
これがなかなか甘さ倍増って感じで美味しくできましたよ。
写真に撮らなかったので見た目を紹介できないんですが、マーブルみたいにはならなかったです。大きいままでチョコを入れてもおもしろくなったかもな~、次はそうしてみようかな~などと思ってます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]