忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  出版御礼
[2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223

出版御礼 

 今日はムック本の出版御礼として、編集には多大なるご尽力をいただいたニューズラインのSさんと、んがお家の滝めぐりには彼なくしては語れないYouさんご夫妻と一緒に昼食会をいたしました。
最近ちょっとご無沙汰してしまっていた寺泊のKINTAが会場です。
我々のマニアック極まりないHPを本にしていただいて、感謝しかないくらいなのに、どちらからも、きん太さんからもお祝いまでしていただいて、本当に本当にうれしかったです。
ところで、ダンナは別として、私はいまだに本が出た実感がまったくなくて、どこか別の人のできごとのように思っています。こりゃ、マズいことなんですが。
だもんで、いまだに自分のHPでの告知もまともにしていませんで、これまた恐縮しごくでございます。
これから1ページ作るつもりです。今日中にできるかどうかは不明なんですが。
私が作るページよりもむしろニューズライン様の作ってくださったページのほうがなんぼか立派で、びっくりするくらい役にたつものなんですが、ちょっとした裏話などが書けるんじゃなかろうか、と思われます。
どうか、ニューズライン様が赤字になりませんように。
1冊でも多く売れてくれますように。
人様のご迷惑にならないように、ということだけが私の願いです。


今週ののっぷぴ
まだまだ寒い、ときゃこちゃんが申します。ストーブの前でのんびりお昼寝して、幸せそうです。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]