忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  目、痛い
[2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224

目、痛い 

痛いっていうか、かゆいっていうか。
カサカサした感じっていうか、しょぼしょぼするっていうか。
とにかく、前々からドライアイではあったのですが、ここ最近ひどくなりました。
つねに瞬きしていないと、目が干上がってしまいそうな感覚です。
PCは一日に1時間くらいに抑えているのになぁ。
おかげでHPのレポが滞っているのになぁ。
あまりにしょぼしょぼするのでぼやいたら、同僚に「花粉症じゃないの」と言われました。
ふつう花粉症ってば鼻からくるんじゃないのぉ~?
目だけってアリなの~?
黄砂がひどい時に目のほうもひどいことになるので、黄砂のせいじゃないかなぁと思っているんですが。
雨降ってもひどいので、花粉じゃないだろう。
眼科に行って目薬もらっても、ドライアイの時はまったく改善しなかったからなぁ。
こういうものなんだって、慣れるしかないのかなぁ。
ああ、しょぼしょぼするぅぅぅぅぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]