忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  桜咲いた
[2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226

桜咲いた 

今日はちょっと肌寒かったんですが、ここ数日春めいた気温が続いたので、通勤する道すじの庭の木々の花たちが咲き始めました。
桜も気が早いやつは三分咲きくらいになっていてきれいです。
一番目立つのがコブシの花で、真っ白い花がぶわっと咲いています。
特に私の通勤する道にはとても大きなコブシの木が多くて、毎年なごませていただいています。
三大夜桜の高田公園の桜も満開になったということだし、今年はどこにお花見に行こうかしらん。
今週末はよさそうなんだけど。
なんだか毎日忙しくて、ゆっくりと何かすることができません。
たいくつしていないのはいいことだけどね~。
せめて丸一日、仕事も家事をしなくていい日がないもんかなぁ。
贅沢な望みかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]