忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  咳き込む
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351

咳き込む 

昨日の寝る前に37度6分まで熱が上がって、やば~、こりゃ座薬投入か?と思っていたんですが、今朝になって平熱まで下がりました。よかったよかった。
しかし、咳がね~。
いきなり喘息のように激しく咳き込むような咳が出まして、そりゃもう涙は出るは、鼻水は出るは、みっともないったらありゃしないほどひどい発作になります。
こりゃまずい、ということで、薬局に飛び込んで咳止めを買ったんだけど、処方薬のうち、併用がマズイ薬があったので、明日までちょっと咳止めは飲まないほうがいいみたいだし。
明日まで待つくらいなら、明日の夕方にまたお医者に行ってきちんと薬を処方してもらったほうがよかったかも、とも思ったのですが、この医者ってば、9月30日に熱が出て行って、なんと10日以上処方された薬を飲んでいるのに次から次へと風邪の諸症状が出てきてちっとも改善されていない、という、とんでもないヤブらしいので、(考えてもみてよ、普通風邪で薬を飲まないで放置していたならともかく、医者から出された薬のんで10日もひどい状態で続く~?)もう信じられないですぅ。
つうことで、悲しい連休になっちまいました。世の中、秋の行楽とか言っているのにぃ。
ま、とりあえず、体は休めたということで、前向きに考えようっと。

今週ののっぷぴ
10.11.jpgカラフルな子がカラフルな場所で寝てます(笑)
いや、ここ、実はミユキちゃんのトイレですぅ。
新聞紙の下にペットシーツをはさんであるんです。
下のオレンジ色の布は、撥水性があって、ニオイを消す作用のある布でして、
トイレに最適。
だっちゅうのに、使用前なもんで、豆ちょのベッドになりましたとさ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]