忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  鼻づまり
[1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354

鼻づまり 

ぼちぼち自分がかかっている風邪の実況をやめて、健康な日記にしたいんですが、日々症状が変化しまして、つい日記に書きたくなってしまいます。
咳がだんだんと落ち着いてきたかと思ったら、今度は鼻づまりになりました~。
はなをかんでも、ずっと奥のほうに詰まって出てこない感じ。だ~、いらいらするぅ。
咳は、のど飴を30分に1個から2時間に1個に減らせる程度になりました。
で、昨日買ったのど飴、めちゃくちゃ不味いんだ~。でも、なんだか効きそうなんだ~。なにせ龍角散のど飴EXですぜ。
なんでまた、龍角散とミルキーな飴の味をいっしょにしたかな~、とこめかみを押さえたくなるくらい不味いです。でも、しっかりと喉に効きそうで、ついついなめてしまうという、罠のような飴です。
あたり一面龍角散のニオイを撒き散らしているんだろうなぁ、このあたし。
それにつけても、かれこれ半月、風邪とつきあってます。もうお別れしたいですぅ。

PR
≪ 突風HOME快方に向かう ≫
≪ 突風HOME快方に向かう ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]