忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  快方に向かう
[1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353

快方に向かう 

つうことで、私の風邪、なんとかいい方向に向かってます。
今日は咳き込んでも薬の助けを借りずにすみました。
ただ、30分に1個のペースでかりん喉飴をなめつづけ、2日で1袋なくしてしまいました。
幸いなことに、かりん喉飴だと口内炎になりません。普通の飴だと2つもなめればすぐに口の中がガビガビになるんだけど。こいつのおかげで3回に2回くらいの咳き込みを抑えられている気がします。
熱は全くないので、治りつつあるんだろうと思います。
いやはや、それにしても、ひどい風邪だったこと。仕事を休めないときだったというのもつらかった一因ではあるんですがね。
毎日薬用石鹸で手洗い、うがい薬でうがいを実践して3年くらいたっていて、この風邪をひくまでは、ほとんど全く風邪をひかないでいたので、有効であると思っていたんですが。
なにごとも過信はイケナイということですね。はい。
PR
≪ 鼻づまりHOME咳止め薬 ≫
≪ 鼻づまりHOME咳止め薬 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]