忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  家事曜日です。
[4976]  [4975]  [4974]  [4973]  [4972]  [4971]  [4970]  [4969]  [4968]  [4967]  [4966

家事曜日です。 

雨の日曜日になり、絶好の家事曜日でした。
洗濯ものは乾きが悪かったですけどね。
午後からPCに向かい、とりあえず鳴神山のレポは仕上げました。
えーと、今日現在、あと4本のレポがまだ手付かずです。しくしく。
やっと昨日の青田南葉山の写真も見れましたよ。
青空、いいわね~。ミヤマカラスアゲハも遊んでくれたわよ。




今週ののっぷぴ

うふふ、きゃこちゃん大股開き。
またちょっとアレルギー症状が出てきたみたいで、おなかがかゆいらしいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]