忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  合わないのかな~
[4974]  [4973]  [4972]  [4971]  [4970]  [4969]  [4968]  [4967]  [4966]  [4965]  [4964

合わないのかな~ 

GWに仕事で使う靴を新しくしたんですが。
いつもは3Eより幅広いものを選ぶんですが、いい感じのニューバランスのシューズがあったので、それにしてしまったら、やっぱりちょっと幅が狭いのよ。
外反母趾がにゅっと飛び出る感じで、なんかきゅうくつで。
履いて動いてもあまり違和感はなかったんですが、一週間続けて使ってみたら、なんだか前の靴よりも足の疲れが強い感じがします。
はたして靴のせいなのか、仕事のせいなのか、そのへんはよく分からないんですが、いつもよりハードな仕事をした週というワケではないので、この疲れ方はいつもの感じじゃないな、いつもと違う点というと、靴だな、といった感じです。
前の靴、捨てちゃったしなぁ。
しかも、新しいの、気にいっているしなぁ。
でも、疲れてしまっては困るしなぁ。
もう少し使って、ダメだったら買い替えることになりそうです。
気に入った靴は、休日にでも使います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]