忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  やっちまったな
[4973]  [4972]  [4971]  [4970]  [4969]  [4968]  [4967]  [4966]  [4965]  [4964]  [4963

やっちまったな 

おととい、枕の高さが適正かどうか試す方法を書いたのですが。
それを自分で試してみたら。
やっちまいました。
つまり、仰向けに寝て、腕を組んで、足をちょっとまげて、そのまま無理なく右に左にコロンコロンと転がれるなら、枕の高さが合っている、というもので、それをやってみたんですよ。
そりゃもう、きれいにコロコロできたんですが。
その後、脳みそがぐるんぐるん回りまして。
そうよ、めまいが起きたのでした。
そうだった。
私は急のつく頭の動作をするとめまいが起きるんだった。
すっかり忘れてコロコロしてしまった。
これがものすごいめまいでして。
バリウム飲む胃の検診のあの機械、あれが高速で回ったような感じで。
一人で寝室にいたんですが、大声で「やっちまった~っ」と叫びましたとさ。
いや、ただ気持ち悪いだけなんですが。
しばらくしたら収まって、ベッドなんで寝てしまいましたけどね。
枕の高さは合っていたようです。はい。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]