忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  猫草始めました。
[4978]  [4977]  [4976]  [4975]  [4974]  [4973]  [4972]  [4971]  [4970]  [4969]  [4968

猫草始めました。 

猫たちの抜け毛がひどいし、よく吐くようになったので、猫草を始めました。
種から育てることもするのですが、急いでいたので、もう草の状態で売っているのを買ってきて、置いておいたら、さっそくみんなハムハムと噛んでました。
これで食べちゃった毛を出してくれるといいんだけどね。
いや、あまり吐かれるのも困るけどさ。
今朝も豆がえぐえぐと吐きそうになっていたので、咄嗟に新聞紙出したら、ちょうど吐いてくれまして。
ただ、まだ読んでいない今日の新聞が朝のうちにダメになりましたとさ。
4匹いると、毎日どこかに嘔吐物のある季節です。
猫草、嘔吐が加速するかもな~。
PR
≪ 雨だ~HOME雨です ≫
≪ 雨だ~HOME雨です ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]