忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  青田南葉山に登ってきました
[4975]  [4974]  [4973]  [4972]  [4971]  [4970]  [4969]  [4968]  [4967]  [4966]  [4965

青田南葉山に登ってきました 

今日は朝から晴れまして、明日から雨の予報があったので、今日しかないと青田南葉山に登ってきました。
ダンナは5月4日に一度行ってまして、その時は例年以上の雪で、花もいつもの通りには見られなかったそうですが、今日はシラネアオイも咲いていて、しかし、まだ雪もたくさんあるという、青田南葉山の魅力満載の一日でした。
でも、暑くてね~。
とにかく消耗しました。
PCの調子が悪くて、ちょっと写真がまだ見られない状態なので、写真は明日ですぅ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]