忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日はいいお天気だけど
[4590]  [4589]  [4588]  [4587]  [4586]  [4585]  [4584]  [4583]  [4582]  [4581]  [4580

今日はいいお天気だけど 

今日はいいお天気だけど、週末は雨の予報なんですよね。
先週もそんな感じだったのに、開けてみたら土日ともよく晴れたけど。
どうも今週はそんなワケにはいかないみたいで。
もっとも、ウィルスのため、どこに出かけても後ろ指刺されそうな世の中なので、いっそお休みの日は全部雨ならみんな家の中にいるのにな、と思ったりして。
県内も県立高校がまた休校になりました。
おかげで、ちょっぴり朝の渋滞が少なくなったけど、子供たち、いろんなことが滞ってしまうんだろうな。大変だな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]