忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  山より疲れるぅ
[1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673

山より疲れるぅ 

今日はダンナの登山靴がついにダメになったので、それを買うために大きなショッピングモールに行きました。モンベルショップとかが入っているし、大きなスポーツ用品店もあるもんで。
これがまあ、ものすごく久々のショッピングモールでして。とにかく、自動車の量がハンパじゃないし、それが運ぶ人の量がハンパじゃありません。
店内の移動も大きなもんでかなりになるし、ハンパじゃない人が全部障害物。その障害物、動きます。子供、走ります。カート、ブロックします。
目的がちゃんとあるので、我々はだらだら歩きません。
その障害物を避けたり待ったりしながら目的地に行く必要があります。
いやはや、もしかして、登山より疲れるかもしんない。
幸い、ダンナの登山靴はそこそこのものを買えたし、親切にサイズをきっちり測ってくれたりしたので、わざわざ行った甲斐があったんですが。私の靴もそこで買えばよかった~と思うくらい、とても親切丁寧でした。
でも、なんだか人波にあたってしまった感じで、頭痛いですぅ。

今週ののっぷぴ
09.04-2.jpg   


 

09.04-1.jpg
 まめちゃん、きゃこ姉ちゃんの尻尾で遊んでもらってます。
 やっと、キャッチ!






PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]