忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  夏も終わりだっちゅうのに
[1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678

夏も終わりだっちゅうのに 

なんとなーく残暑です。
どっと暑いことはないんですが、日中は普通にしていてもじんわりと汗が出るくらいの気温です。
で、我が家、ついさっきまでエアコンついてました。
朝晩は涼しいんですけどね~。留守にしている家のなかはかなり蒸し暑いんですよね~。
そんな中に猫どもはお留守番しているワケで。
まあ、じっとしているとは思いますが。
なにせ、9月に入ってからほとんどエアコン入れずに出勤してます。
じんわり汗かくくらいの日中の気温のなか、窓を少しあけて、換気扇全部つけただけの家の中で、猫たちはじっとして暑さを凌いでいるのかしらね。
けっこう元気で、食欲もあるので、大丈夫とは思いますが。
湿度が低いのが猫にもいいのかもね。
ぼちぼつ日中の暑さもやわらいで欲しいものです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]