忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  むちゃくちゃ不機嫌
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676

むちゃくちゃ不機嫌 

だれが不機嫌って、私なんですが。
家に帰って、あれやってこれやって、と、家事の段取りを色々と考えて帰宅したというのに、猫どもがあっちこっちの猫トイレという猫トイレに全部しっこしていまして。砂のトイレなら固まった砂玉を取り出せばいいんだけど、新聞紙とペットシーツのトイレだと、とんでもなく時間がかかります。
そのうえ、あっちこっちで吐いてくれてまして。
しかも、私のシーツの上でも吐いていてくれまして。
あれもこれもできるはずのことが全部できなくなって、かなり不機嫌です。
そりゃまあ、猫のことだもの、何を文句言っても仕方ないんですけどね。
しかも、吐いたのは、新しく猫草の鉢植えを出してやったせいだしね。
ええ、そうですとも、仕方ないですとも。
でも、不機嫌だもの。びーびー鳴いたらはたくぞ、こら。
子供を虐待する親の気持ちがちょっと分かるぞ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]