忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんか、眠い
[1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677

なんか、眠い 

ここ数日、夜中に何度もトイレに起きます。きっちり1時間半ごとに起きて、しかも普通にたっぷり出ます。
水を飲みすぎているワケでもないしなぁ。
おかげで充分に寝た感じがしないです。
朝までに3回もトイレに行ってごらんなさい、寝不足ですぅ。
トイレに行きたい時って、必ずトイレの夢を見ていたりするんですよね。
こないだなんか、老母となぜかアジア系の海外に旅行に行っていて、2人でトイレに行ったのに、はぐれてしまって、私一人でトイレを探してさ迷って、なんとか無事にトイレに入れたものの、母はいったいどこに行ったのだ、と心配するという夢でした。うーむ、海外でトイレを探すのも、母とはぐれるのもイヤだぞ~。
おそらく、ちょっと涼しくなって、体が冷えているせいだとは思うんですが。
そんなこんなで、ものすごく眠いです。
お休みなさい。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]