忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  熱風だってば
[1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671

熱風だってば 

今日は台風の影響でフェーン現象になりまして、ものすごく暑かったです。
なにせ、風が強かったんですが、その風が熱い。カケラも涼しくない風なんですぅ。
でも、ニュースで見ると、全国的に雨がひどくて、被害も出ているっていうのに、こちらはよく晴れました。
雲は多かったんですが、おおむねお日様ギラギラでした。
遠くの山もとても近くに見えて、こりゃあ山頂からの展望は素晴らしいだろうなぁと思ったりして。
と、いうことで、明日はより降水確率の低い県北のほうに行き、眺望を楽しみに登山したいと思います。
たぶん、大気の状態が不安定なので、雨には降られるだろうけどね~。
ま、明日も暑いらしいから、濡れてもいいや。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]