忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  晴れてくれて助かります
[3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055

晴れてくれて助かります 

週末、晴れてくれて本当に助かります。
と、いうのも、現在家の中があらゆるものをひっくり返した状態になってまして。
1階の押し入れの中のものを2階の押し入れに移動する必要があって、そのまま移動するよりは布団などは干してから移動したいと思いまして。
と、言うことで、昨日今日と布団を干しまくってます。
いや~、晴れてくれて、ありがたいったらありゃしません。
なにせ、1階の押し入れの布団なんか、もう、黴臭くて仕方ないのよ。
数年に1度あるかないかのお泊りの来客のためのものなので、ホントーに使わないし。
我々も年齢のかさが上がったので、1階中心の生活スタイルに変更するための作業なんですが、これがまあ、実に大変な作業です。
これ以上歳とったら、絶対にできないわね~って感じです。
たった2人しかいないのに、なんでまたこんなにモノであふれた生活をしているんだろう。
しかも、いらないもので。
ここしばらくその片付けに忙殺されていまして、もう、しまい込む性格の自分自身に腹がたつやら気持ち悪いと思うやら。
まあ、20年以上かけて溜めこんだいらないものたちなので、急には片付かないとは思うんですが、それにしたって、ヒドイですぅ。
毎週週末はヘトヘトです。年内になんとかなるか?

今週ののっぷぴ

お日様の当たる窓辺てあったまるようになりました。そろそろ肌寒いやね、豆ちゃん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]