忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  どこで寝てるんじゃ
[3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054

どこで寝てるんじゃ 

きゃこちゃんの話。
このところ、きゃこちゃんが一緒に寝てくれません。
足元の布団の上で寝るのが常だったのに、最近いないのよ。
でも、私がトイレに起きると、一階からたったかと上って来て部屋の中に来ます。
で、次にまた私がトイレに起きると、またしても一階から上ってきます。
えーと、私、夜中にかなりの回数トイレに起きるんですが、(一度お医者に言ったけど、もうあきらめました~)そのたびに、きゃこちゃんが一階から上ってきます。
で、朝、本当に起きなくちゃならない時にはちゃんといつもの足元の場所で寝ているんです。
うーむ、こいつ、私に一緒に寝ていないのがバレていないと思っていやがるな。
トイレに起きる音でベッドに戻るんだけど、暗いから私には見えていないと思っていやがるな。
ホントにもう、猫の何が好きかって、一緒に寝てくれることなのに。
早くもっと寒くなんないかなぁ。
きゃこが布団に入りたくなるくらい寒くね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]