忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  大丈夫か、私
[3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060

大丈夫か、私 

今日はお仕事でほんの2か月前にしたことをきれいさっぱり忘れてしまっている、ということが2回もありました。
いや、ホント、脳みそに残っていないんだ~。
間違いなく私の字でその仕事をやったことになっているのに、ちっとも覚えていないんだ。
午前中に1つそんなことがあって、また午後から1つ同じようなことがあって、むしろ私よりも私の隣の人のほうが、やってたよ、その仕事、と覚えているくらいでして。
いや~、もう、脳みそ腐っているとしか思えません。
ものの見事に忘れてます。
つい先日もとんかつ作っていて、小麦粉はたいて、卵くぐらせて、そのまま油に投入してから、げーっ、パン粉つけるの忘れた~、ということがあったりして。
ドレッシングかけるつもりで、すぐ手元においておきながら、まったく何もかけていないサラダ食べ終わったりして。
うーむ、私、大丈夫か。
なにか精神的に追い込まれているのか。
本人が気がついていないというのが、一番マズくないか。
とりあえず笑い話にできる範囲なのでいいんですが、取り返しのつかないことをしてたら、困るよなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]