忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  枕かよぉ~
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905

枕かよぉ~ 

猫しっこの話。
毎日どこに猫しっこをされているか点検する私。
しかし、昨日は寝る直前まで気がつきませんでした。
と、いうのも、私のベッドの上、私の枕のすぐ隣にある猫用のクッションと化している枕にされていたんですぅ。
今までベッドの上ではしっこされていなかったので、ちょっと気を抜いていました。
すぐにつけ置き洗いしたんですけどね。
幸いなことに、枕の素材が厚かったもんで、布団までは被害がなかったんですが。
今日はよく晴れたので、枕も乾いてくれたんですけどね。
それにしても、マズいぞ、ベッドの上でされちゃぁ。
これから冬になって、掛け布団なんかも厚いものを出すというのに、そこに猫しっこされたら、目も当てられません。
今朝も玄関にしてあったしなぁ。
どうしたもんかなぁ。

今週ののっぷぴ
09.06.jpg
今週も先週に引き続き、豆ちょときゃっこらさん。
こいつら、仲がいいのか悪いのか、けっこう一緒に写真に写ってます。
今日はお日様サンサンの玄関の猫しっこ予防用シートの前でじゃれあってました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]