忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  今日は無いだろ~
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906

今日は無いだろ~ 

毎日帰宅するなり、猫しっこがされていないか家中点検する私。
先日枕にされて以来、ベッド周りも入念にチェックするようになりました。
で、今日は、たぶん、どこにもされていないはず。
と、いうことで、今日は猫トイレのほうを綺麗に洗いましたとさ。
うちのチビどもはほぼ全部立ちションしてくださるので、トイレの周囲に新聞紙を貼り付けているんですが、それも全部とっかえて。トイレ砂も追加して。
綺麗なトイレにしておけば、別の場所でしたくなくなるだろう、そうなってくれればいいなぁとせっせと掃除しました。
言ってきかせれば分かる相手ならいいんですけどねぇ。
何かしらの主張だろうと思うと、怒れないし。
いや、もとより、正確にどの子がしているのか、未だに把握していないし。
冬になったらおさまってくれないかなぁ。
平和な我が家になって欲しいものです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]