忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  はずれ~
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900

はずれ~ 

今日もしっこされてました。
しかも、今日ははずれ。ペットシーツの敷いていない場所にしてくださってました。
まあ、猫ベッドにしているかごの中なので、バスタオルが1枚犠牲になっただけですが。
と、いうことで、最近は毎日つけ置き洗いです。
猫の嗅覚にどれほど有効か分からないのですが、つけ置き洗いしたらそれだけニオイが消えるんじゃなかろうか、と思って。
だもんで、洗濯洗剤の使用量がめちゃくちゃ増えました。しくしく。
なんとかならんかなぁ、猫しっこ。
猫を落ち着かせるフェロモンを流す機械を動物病院で買うしかないかなぁ。きっと効かないと思うなぁ。1万円以上するっていうしなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]