忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  ストレス~っ
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901

ストレス~っ 

インターネットエクスプローラーの調子がものすごく悪いよぉ。
ネットがサクサクできないというのは、とにかくストレスです。
さっさとすること済ませて、あれもこれもしなくちゃならないことが多いのに、PCの前でつながらない画面とにらめっこしている時間なんてないぞっ。
しかし、このPCも、6年くらい使用しているので、PC的には年代物になってしまっているのよね~。
でも、今買い換える余裕はないし。
もとより、ネットできればいいだけのPCなので、最新の機械なんかいらないし。
そのできればいいだけのネットができなくなってしまって、ホントーにストレスです。
この日記もマトモに投稿できるか、ちょっとドキドキです。
がんばれ、私のパソコン~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]