忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  滝桜に行って参りました
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

滝桜に行って参りました 

昨日、今日と一泊で福島県三春町付近の桜をめぐって参りました。
いやはや、早かったです。
滝桜はなんとか少しは咲いていてくれたんですが、その他の見たかった紅枝垂地蔵桜、とか、合戦場の桜とかがつぼみがようやく膨らむ程度でして、おかげで殆ど渋滞にはあわなかったのですが、行った意味もない、という状態でした。
その代わりに今日まわったそれほど期待も下調べもしていなかった郡山市周辺の桜がよく咲いていてくれて、とても印象がよかったです。
福島は長野同様、本当にいい桜の木が多いです。
2007.04.15.jpg





今日の滝桜。昨日と今日2回行きました。

今週ののっぷぴ
4.15.jpg当たりました。カルカンの猫の日のプレゼント。
でも一番欲しかったのは、こんなプラスチック製のトレーではなくて、猫のアスレチックだったと思う~。
我が家は猫にも陶器の食器なんですよね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]